プロフィール

双子 キリンママブログへようこそ

長い不妊治療の末、二卵性双生児(女・女)を授かり、出産。

現在ワーママとして毎日子育て、仕事、家事に大忙しです。

不妊治療中から子育て中の現在に至るまで、たくさんの方のブログから情報を得て、

励まされ、勇気をもらい続けています。

私自身の経験も誰かの励ましになるとうれしいと思い、

夫に協力してもらいながらブログをはじめることにしました。

とにかく双子育児は時間がいくらあっても足りない!ただ単に2倍じゃないんです。

しあわせも、大変なことも一気に押し寄せてきて、頭の中は常に考えることがたくさん!

自分が悩んで検索したことを思い出しながら、

みなさんの育児・家事のヒントになるようなブログにしていきたいと思っています。